イギリスダイジェスト 7 〜聖地を勝手に作る面倒なやつら〜

仕事で急遽別プロジェクトの応援に現場入りすることになり、先程東京に帰ってきました…しかも北での屋外のSI作業、寒くて死ぬかと…怒涛の12連勤か…週末は家で過ごしたかった…

さて間が空いたけどロンドンの続きです。前回はこちら。

macaronibatake.hatenablog.com

f:id:mu_tu:20181030191845j:image

タワーブリッジ、ロンドンブリッジとは別。名前がややこしい。跳ね上げ式らしく、運がいいと跳ね上げに立ち会えるらしい。

f:id:mu_tu:20181030192146j:image

展望台、というか上の階層のタワーをつなぐ橋に登ります。

f:id:mu_tu:20181030184723j:image

下がスケスケなんじゃあ!

f:id:mu_tu:20181030184747j:image

下が鳴門海峡は海だったからなんとかなるかな?って思ったけど、こっちは、車に轢かれておしまいじゃあ。

f:id:mu_tu:20181030192137j:image

モダンな建物が見えるねー。しかしテムズ川、お世辞にも綺麗とは言えない。

f:id:mu_tu:20181030184713j:image

もし君が驚異的な視力の持ち主なら下からパンチラ狙えるぞ。

オタクはここでアホみたいな遊びをし始める。

「あ、ここはかしゆかが(docomoの)5Gの実証実験で歩いていたところだ。」

f:id:mu_tu:20181025215335j:image

みなまで言うな。病院に行った方がいいのは承知してる。みんなに伝えたいのは、かしゆかの顔がすげぇ小さいということです。

f:id:mu_tu:20181030184543j:image

おお、見たことあるぞ。

f:id:mu_tu:20181030184602j:image

f:id:mu_tu:20181030184017j:image

f:id:mu_tu:20181030184316j:image

LAFONE STREET ここを我々の聖地としよう。

【docomo×Perfume】 FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。 - YouTube

オタクは時空を超えて共有しないといけないことが多くて本当に忙しい、勝手に聖地を作るし。