2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのミュシャ展

そう言えば行ってたのにアウトプットし忘れてました。みんなのミュシャ展。 チケット購入が驚愕の現金のみ。令和の脱現金時代にこれは一体… さて、ミュシャ見るの久しぶり。以前は国立新美術館にスラブ叙事詩を見に行って、壮大な絵画がとても素晴らしかった…

KOYABU SONIC 2019 大阪遠征後編

前回の続き 遠征ビュッフェ さて、泊まったのはクインテッサホテル大阪ベイです…朝食が神。朝ごはんはパン派なので、和食が充実してるしてるホテルはあんまり満足できないのだけど、洋食もしっかりで最高!一口ローストビーフ丼とか、パイ包み焼きとか。 デ…

KOYABU SONIC 2019 大阪遠征中編

会場のインテックス大阪へは、コスモスクエア駅から徒歩10分程度。9:30から開場だったので、ぴったりに着けばいいか、なんと思っていたらびっくりするほど入場待機列をなしていてショックを受けた…15日の出演は前半に日向坂46とEXILEの弟分のグループが固ま…

KOYABU SONIC 2019 大阪遠征前編

遠征ブログなのに、全然遠征してない!ということに気付いて、大阪までコヤブソニックに行ってきました。Perfumeも出るすなわち、推しは推せる時に推せというわけで。(また大阪か…) コヤソニとは KOYABU SONIC、コヤブソニック(通称コヤソニ)は音楽フェ…

Perfume 6th Tour COSMIC EXPLORER dome edition 福岡遠征日記

※おそらく来年のドームツアーの抽選が始まってるからだと思うのですが、future popツアーの記事へのアクセスが増えているので、前回のドームツアーの記事をリバイスして掲載します。 2016年11月12日、はじめてのヤフオクドーム遠征、Perfume 6th Tour COSMIC…

お前は今までに契約したサブスクリプションサービスを覚えているのか?

サブスクサービスに課金しすぎて訳分からなくなりそうなので棚卸し。サブスクというと、定額サービスのことだけど、ここでは会費を払ってるものを指す。 結論からいうと私のサブスク費用は12,740円/月。生活インフラとして考えれば安いかな。 これが私のサブ…