2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中止かぁ…

Perfumeの東京ドーム公演、ツアーの千秋楽が中止になってしまった、当日に。現場には行ったんだよ。今は悲しい気持ちと感謝の気持ちの半々で、また今度詳しいことは書くよ。最後まで走りきらせてあげたかったなぁ。写真は昨日の最っっっ高だったライブの後の…

Perfume 8th Tour 2020 P cubed 名古屋遠征日記

※東京ドームを明日に控えてますが、名古屋遠征記録です。参戦ピッチが短すぎて、記録するのが大変。 久しぶりに飛行機じゃなくて新幹線で遠征。名古屋は近すぎる。 既に東京駅で買った高級海苔弁当でテンション上げ。車内にはチラホラPerfumeのTシャツを着て…

Perfume 8th Tour 2020 P cubed 福岡遠征日記

※もちろん名古屋にも行ってきたのだけど、まだ福岡の記録をしてないので書くぞ。 人生5回目の福岡へ。1回目はPerfumeのライブを見に、2回目〜5回目も全部Perfumeのライブを見に。大阪遠征したあとに海外に出張して、戻ってきた次の日に福岡へ。自分でもびっ…

Perfume 8th Tour 2020 P cubed 大阪遠征日記

※大阪福岡参戦してきたので、とりあえず大阪の記録です。ネタバレ要素はない。 大阪ですよ、鬼門の。今回も鬼門でした、なんといっても、翌日から海外出張なのに遠征してるんですから。アホですよ。でも元気に2日参戦。 飛行機で伊丹空港へ。飛行機で大阪行…

アホな遠征計画ですよ…

Perfume 8thツアー「P cubed」が始まりましたね! 先週の土日、もちろん大阪に遠征しました。最高でした!!(詳細は今度) でわたしはいま、出張でヨーロッパの小さい町におります。20時間の移動です。 そして、明日また日本に帰り、土曜日は福岡に参戦予定…