2020年を振り返る

例年のように毎月毎の振り返りをしようと思ったけど3月以降は全部コロナで週末はずっと引きこもっていたので特に書くことがありません。

同僚のコロナ発症から2週間経ったので、もしかしたら私も今無自覚で発症しているかも。

最近はびっくりするほど漫画を読んでゲームをしてます。

中学生です。

今まで漫画はジョジョしかおいかけてなかったのに

キングダム、ゴールデンカムイ、ハンターハンター、チェンソーマン、インベスターZ、少女ファイト、スパイファミリー、満州アヘンスクワッド…

1年でこれだけ読みました。

どうしてこれだけ読んだかというと、ゲーム「デッドバイデイライト」にハマってしまったからです。

このゲームはオンラインのマッチングなので、待ち時間があって、これが結構長い。この待ち時間に漫画を読んでいたら、100冊以上も読んでいたというわけです。

遠征を記録するブログだったので、今年は2月に遠征したきりでした。また海外に行きたいなぁ。