KOYABU SONIC 2019 大阪遠征後編

前回の続き

遠征ビュッフェ

f:id:mu_tu:20190919183842j:image

さて、泊まったのはクインテッサホテル大阪ベイです…朝食が神。朝ごはんはパン派なので、和食が充実してるしてるホテルはあんまり満足できないのだけど、洋食もしっかりで最高!一口ローストビーフ丼とか、パイ包み焼きとか。
f:id:mu_tu:20190919183846j:image

デザートも種類が多い!元気モリモリ朝ごはんパワー!!

寄り道

さて、帰ります。帰る前に、京セラドームによります。なんで??

f:id:mu_tu:20190919190020j:image

野球の日だ。私は野球のルールが分からないので、あまり見ないのだけど。中に入ります。

f:id:mu_tu:20190919190254j:image

バッファローズのファンクラブブースの奥に。
f:id:mu_tu:20190919190250j:image

あ〜ちゃんのポスターがー!

なんと、ベストアルバムが発売される記念に全国各地(世界含む)Perfumeゆかりの地に、Perfumeのポスターが突然現れて、みんなで巡ろうという、スタンプラリーならぬ、ポスターラリーが開催されていたんです。その1つがここ京セラドーム。もちろん東京にもあるけど、ポスター見に行こうとは思わないじゃないですか、でもせっかく遠くに来たなら見ておきたいというのがオタクの心理です。

【Amazon.co.jp限定】Perfume The Best

【Amazon.co.jp限定】Perfume The Best "P Cubed"(通常盤)【特典オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付】

 

なお、ベストアルバムは今週発売されたので、みなさまよろしくお願いします。Apple Musicでも配信されてます。

お土産

f:id:mu_tu:20190919231800j:image

iPhoneのケーブルが死にかけてたので、大阪駅へ行ってヨドバシでケーブルを買いました。梅田のヨドバシ見えてるのに辿り着けない、と聞いていたのだけど、橋があってすぐに着いた。(店員が可愛くて、小さい声で可愛い…って漏れてしまった)せっかくなので、大阪駅ビルに入ってる波良庵で「炙りみたらし」を買います。大昔にPerfumeが雑誌で紹介したんですけど、まだ切り抜きがある…。小ぶりで柔らかくて美味しいんだよ。

たこ焼き

f:id:mu_tu:20190919232159j:image

朝ごはんもりもり食べてお腹減ってなかったのだけど、せっかくなので新大阪でたこ焼き食べた。くくるは東京でも食べれるけれど、限定の「ぼっかけ味」があったのでそれにしました。タコの他に、モツが入っている…普通のが1番だな…

というわけで遠征おわり、また遠征しよう。